ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
Happy New Year from New Zealand !!!
みなさ~ん、

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年の皆さんは如何でしたか?お仕事に、ご家庭に、お友達に、恋人に...其々精一杯頑張って来られたのでしょうね。

本年は一段と奮起して、イノシシの如く、猪突猛進でしょうかね。失敗を恐れず、何事にもポジティブに行動していきましょう。

こちラニュージーランドは日本より4時間早く新年を迎えております。

昨日の紅白歌合戦は、こちら時間でよる11時20分からの放送でした。
兎に角、日本の番組はNHK海外版しかないので、一寸寂しいですが、それでもないよりマシですね。ゼイタクはいえません。

小生、1年の計として、本年は是非ともネットビジネスで生計が立てられる様に努力し、老母を連れてこちらニュージーに戻り、老母と家族4人で過ごせればな~~~と意気込んでおります。ハイ...

みなさ~ん、
本年も相変わりませず宜しくお願い致します。
ニュージーランドからメリークリスマス
みなさ~ん、

インターネット接続が問題なので、このメッセージが届くか否か疑問ですが、先ずは素晴らしい、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

当地オークランドでは、殆どの人が家族、友人と静かで、神聖なクリスマスイブをご自宅で過ごしてます。
街は非常に静かですよ。
アスのクリスマスデーは休日で、殆どのお店はお休みです。然し、26日はボクシング・デーと言って、買い物天国になります。そこら中のお店でディスカウント合戦です。大変ですね。

それでは皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

Wishing you and your lovely family Merry X'mas !!!
接続困難...未だ直らず!!!
こんばんわ、

全く以ってイライラしますね。
何で繋がったり、突然プッツンが来たりするのでしょうね。

こちらニュージーランド(オークランドですが)は素晴らしい天気です。風は強いですが晴天にして気温は23-25度くらい。一番すごし易い気候ですよ。羨ましいでしょ...

家の修理、掃除に追われていますが、夜には新しい事を始めました。海外のリードメールです。
日本のリードメールと比べると本当に報酬が高いですね。
日本語でも説明しますので、ご興味あればメッセください。

然し、mixiは商用を認めてないので、メールをいただけると
有難いです。
私のメールは uncletsk@yahoo.co.jp です。

では又ね。Cheers,
ネット接続がプツゥ...プッゥ...
皆さん、
お早うございます。もう師走12月ですね。

早いもので、こちらニュージーに戻って来て1週間以上たちました。
家の修理、買い物他、色々とやらされていますが、あいた時間をぬってネットを試みてます。

然し、然しですよ...ネットがなかなか繋がりません。
涙、イライラ、ボケ~~...嗚呼シンドイ。
今もこうして日記を書いていますが、いつ又プッ...が来るかヒヤヒヤしながら書いてます。

一昨日、娘の卒業式がありました。素晴らしいものですね。日本の卒業式とは一寸趣が、雰囲気が違います。おごそかなのですが、ココゾ...って言う時は、それはそれは皆でワーワー、ヒューヒュー~~~~~なんです。
お国、習慣の違いでしょうね。初体験でした。
9日には卒業生全員(...と言っても、たったの25名ですが。私立のこじんまりした学校です)とその両親、学校の先生、関係者での卒業パーティーです。お父さんもタキシード着て、娘とダンスだそうです。もう大変...
家で特訓中です。ブン、チャ、チャ、ブン、チャ、チャ...スロー、スロー、クイック、クイック...ってね。

たわいもないことを書いてしまいました。
PCがプッツン来ない内に今日のご報告はこれ位で。

NZの天気は最高です。熱くもなく寒くもなく...
朝晩だけが涼しい感じです。日本の晩春って感じかな?

では又、Cheers,
明日の帰国前に、初心者の方大集合ですよ!!!
みなさ~ん、

お晩です。本日は何故かウキウキしております。
それと言うのも、久しぶりにニュージーランドの家族の下へ
明日帰ります。戻りは1月中旬になるでしょうね。
ドア・ツー・ドアで16時間掛かりますが、それも何のその。
目一杯ニュージーの空気を吸って、満喫してきます。

ところで再びですが、面白い案件を見つけました。多少費用は掛かりますが、初心者には大変便利なものです。
初心者にとってネットで頑張るって結構大変ですよね。
私もご他聞に漏れず、日夜悪戦苦闘、試行錯誤ですよ。
こんなことなら、もっと早く勉強しておくのでした。

然し、有難いことに初心者にも簡単に可能なもの、それも面倒臭いものは出来上がっているものを発見しました。
詳細はこちら↓をご覧ください。一見の価値はありますよ。

http://jeeee.net/url/312.html

でも、中級者、上級者の方はご遠慮ください。それ程の益にはならないでしょう。
初心者の方、時間のあまりない方には大変重宝するものですし、稼げるものですよ。

さてェ...と、明日からの準備も整いましたし、皆さんへのご連絡も終りましたので、明日の為にユックリ寝かせて頂きます。
PCは持って行きますので、現地からも通常通りにご連絡いたします。

みなさ~ん、

徐々に寒さ厳しくなります。お身体充分にご自愛くださいね。

Cheers,
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
