ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
ネットビジネスって簡単そうで難しい!!!
今日も一日平穏に過ぎました。あまり平穏すぎると不味いですね。

遠く地球の反対側にいる家族から嬉しい知らせが来ました。娘が地域対抗の演劇コンサートで、”Sound of Music "のテーマソング...あのジュリー・アンドリュースが歌ってた歌をご披露したそうです。
何ともはや...父親に似ずに良かったな~何て感じているところです。

其の家族に今はネットでビジネスを勉強中と言いましたら、”貴方みたいな機械オンチが出来ますか???”ですって。このパパさんにも意地がありますので何とか喰らい付いて行こうと思ってます。携帯ショッピングと情報アフィリエート...この2つで頑張りますが、それでも簡単、簡単...と皆さん言ってますけど、結構シンドイものがありますね。
捻り鉢巻ですよ。
未だにブログでどうやってアクセス増やすか、どうやってリンクを増やすか...迷いながらの試行錯誤です。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN&OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪
2006/08/07 (月) 16:03:29 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
こんちは~♪
人気ブログランキングから
遊びにきましたぁ~

INとOUTで応援して帰りま~す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
2006/08/08 (火) 17:28:27 | URL | シャワーブーケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
