ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
スポンサーサイト
又、ご無沙汰してしまいました
こんにちわ...

一寸老母が調子悪く、しばらく病院詰めしてたものですので申し訳ございません。ご無沙汰してしまいました。

さて、例のサンクチュアリーANNEXと言う新事業ですが、ドンドン広がっているみたいです。私は一介のプロモート会員ですから、其の会員登録希望数の経過は定かでないですけど。兎に角、破竹の勢いで伸びているとの事です。

先回お話した巨大サーバーへの移行は着々と進んでいる様です。未だ完全に終了してはいませんが、アクセスすると以前より早くサイトに繋がるようになりました。ホッ~。

未だ未だ未開の部分があり、扱う商品構成も増え続けていくそうです。色々な企業さんとの話し合いが続いています。楽しみですよね。サイトによると、液晶のアクオスが4万切った値段でした。どんな量販店でも5万切るくらいでしょう。

サイトをご覧になってない方は一度ご覧になっては如何ですか?登録しておくだけなら無料ですよ。

http://www.san-ann.com/00015-98458/00000-07820/

ショッピングモールを覗いてみてください。掘り出し物があるかも。ブランド品のラインアップも現在着々と進めています。

兎に角、これからは今まで以上に、モバイルフォンが活躍する時代でしょう。乗り遅れない様にしましょう。

何かご意見あればご遠慮なくコメントしてください。

乞うご期待です。
スポンサーサイト

テーマ:未来型ビジネスチャンス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
