ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
接続困難...未だ直らず!!!
こんばんわ、

全く以ってイライラしますね。
何で繋がったり、突然プッツンが来たりするのでしょうね。

こちらニュージーランド(オークランドですが)は素晴らしい天気です。風は強いですが晴天にして気温は23-25度くらい。一番すごし易い気候ですよ。羨ましいでしょ...

家の修理、掃除に追われていますが、夜には新しい事を始めました。海外のリードメールです。
日本のリードメールと比べると本当に報酬が高いですね。
日本語でも説明しますので、ご興味あればメッセください。

然し、mixiは商用を認めてないので、メールをいただけると
有難いです。
私のメールは uncletsk@yahoo.co.jp です。

では又ね。Cheers,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
