ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
スポンサーサイト
ネット接続がプツゥ...プッゥ...
皆さん、
お早うございます。もう師走12月ですね。

早いもので、こちらニュージーに戻って来て1週間以上たちました。
家の修理、買い物他、色々とやらされていますが、あいた時間をぬってネットを試みてます。

然し、然しですよ...ネットがなかなか繋がりません。
涙、イライラ、ボケ~~...嗚呼シンドイ。
今もこうして日記を書いていますが、いつ又プッ...が来るかヒヤヒヤしながら書いてます。

一昨日、娘の卒業式がありました。素晴らしいものですね。日本の卒業式とは一寸趣が、雰囲気が違います。おごそかなのですが、ココゾ...って言う時は、それはそれは皆でワーワー、ヒューヒュー~~~~~なんです。
お国、習慣の違いでしょうね。初体験でした。
9日には卒業生全員(...と言っても、たったの25名ですが。私立のこじんまりした学校です)とその両親、学校の先生、関係者での卒業パーティーです。お父さんもタキシード着て、娘とダンスだそうです。もう大変...
家で特訓中です。ブン、チャ、チャ、ブン、チャ、チャ...スロー、スロー、クイック、クイック...ってね。

たわいもないことを書いてしまいました。
PCがプッツン来ない内に今日のご報告はこれ位で。

NZの天気は最高です。熱くもなく寒くもなく...
朝晩だけが涼しい感じです。日本の晩春って感じかな?

では又、Cheers,
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
