ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
ものもんた vs 国会議員
皆さん、

ちょっとご無沙汰してしましました。
体調が優れず、ここの所少し寒かったでしょう。
多分それが原因かもしてません。
何とナイーブで繊細に出来てるのでしょうね。
...と言うよりも、歳のせいかもしれません。
寂しい話です。

TV番組で、ものもんた VS 国会議員の
論戦は結構面白かったです。

特に、一般国民がどれだけ生活に苦しめられているか。
お年寄りへの数々の費用負担、増税の嵐、役人の
無駄使い、国民の税金を使って国会議員宿舎の1等地
(赤坂)の建設 等々...


聞いてると頭から湯気が出てくる事ばかりでした。
何で、国会議員野ためのマンションを、それも赤坂で
3LDK-82平米、総建築費が250億位です。
税金で建てるそうです。
一般家賃相場はその辺りで、月70万ですって。
まだ決まってはないですが、現在の議員宿舎の家賃は
いくらだと思いますか?たったの1万5千円から
せいぜい5万円ですって。
考えられますか?住みたいならば住んで頂いて結構ですよね。
家賃を相場通りに払えばよいのですから。
国民の代表だ...何てぬかして大きな顔している議員も
いました。
外国は殆どが、自分の家から、又は家がなければ自分で借りて
国会に通ってますよ。

兎に角、見ていて腹の立つ事ばっかり。
やはり、自分の事、将来は自分で守らないとね。
政府が、お役人が守ってくれる訳がないですよ。

自分で自立して、経済的に安定した姿を見つけましょう。
私も、インターネットでのビジネスを展開していますが、
順調に推移しており、もっと、もっとこのビジネスの賛同者を
募らないとなりません。
賛同者を募る...イコール...賛同者に稼いで頂くことが、
大前提ですね。
ご興味ある方はこちらから資料請求してみて下さい。

http://www.stepform.com/12906/form.cgi

明るい未来が待っていると思います。

では、Cheers,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
