ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
EGFってご存知ですか?わずか3000人枠の募集開始間近
皆さん、コンバンワ。

今日は1日雨でした...ではなく雨が続いてます。
明日もドンヨリした空模様だそうで...気が滅入ってしまいますね。
でも、Blue Mondayとは言え、週が始まりますので、頑張って行きましょう。

ところで...皆さんはEGFと言う言葉を聞いたことありますか?
一言で言うならば、美肌再生美容液です。簡単にご説明しますね。

=================================

EGF配合の美容液が日本初、認可博士つながりで、認可を得られました。
特許とか、新発見のレベルを超えた画期的 「EGF美容液」です。
今までは医療(火傷などの治療用)皮膚再生分野で使用されてきました。
10年前は、1g 8,000万円もする高額成分でしたが、ようやく工業生産に見合うだけの
コスト削減に成功したのです。


http://egf-association.jp/egf_toha.htm

http://egf-association.jp/shiryo.htm

■EGFって何?

EGF(Epidermal Growth Factor )"上皮細胞増殖因子"は、もともと人間にある53種のアミノ酸を含むタンパク質の一種です。
EGFはアメリカの学者スタンレー・コーエン博士により発見されました。
この発見によりコーエン博士は1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
EGFは、皮膚の表面にある受容体と結びつくことにより、新しい細胞の生産を促進します。
EGFは、水みずしい皮膚の維持や新生を促すのに重要な役割を果たしています。

■EGFってスゴイ!

表皮細胞の再生周期(ターンオーバー約28日間)を10代に。
皮膚細胞の正常な分裂再生を促進 ケガをしたときに皮膚を元通りに
修復。
色素の沈着を予防紫外線などの有害物質から皮膚を保護。
シミの原因のできた細胞を正常なターンオーバーにしてしみを撃退。
皮膚の弾力保湿能力維持 組織権威細胞とコラーゲンを蓄積。

■もう安心

時間の逆戻り!若返り現象が可能になりました
この感動をぜひ体験してください。
EGFに加え、さらに美容効果の高いヒアルロン酸とコラーゲンも高配合しました。
無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料安心して
ご使用いただけます。
しかもこのEGFは細胞内で飽和状態になった場合、細胞自動調整機能があるため
それ以上取り込まれることはありません。副作用のない安全な成分です。

■おどろきの再生比率753%UP驚愕の臨床実験結果

新生細胞再生力が 最高で753%UP
平均では、248%再生力がUP。(EGF配合化粧品を60日間使用した場合)
※測定は流動細胞計測法により行われました。

◆本来の肌のターンオーバーを人間の老化という根本から改善してあげることができる唯一の美容液です

健康な若い表皮細胞の再生周期(ターンオーバー)は約28日間ですが、25歳を過ぎると再生周期が、29日~42日(6週間)に
なってしまいます。
今、誕生したシミは 若く健康なら28日で皮膚の一番上に上がり
アカとなってはがれます。
しかし年齢とともに再生周期(ターンオーバー)が長くなったり細胞が再生されなくなるとシミとしてとどまります。

そこでこのEGFをお肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促すことができるのです。
EGFを豊富に含んだ製品は、長期間お使いいただくと、こうした老化現象に効果を発揮します。
皮膚が失っていく細胞再生因子を補充し、お肌のハリと滑らかさを保ち、できたばかりのシワを目立たなくすることができます。

==================================

如何ですか?凄い成分ですよね。特にレディにとっては美肌と言うのは生涯願望でもありますね。
この頃は男性も綺麗と言うか、清潔感をかもし出したいとして、お肌の
管理にも精を出しています。
爆発的な反響になるでしょうね。何せ、テストとして某エステさんに
依頼したら、即完売になったそうですよ。

この成分をいち早く取り入れた、それも日本EGF協会のお墨付きの
商品が近日中に登場します。

そのプロモーターの募集が明後日の3日から始まります。
わずか3000人枠だそうです。
頑張ってプロモーターになってみますか?
詳細はこちらで。


http://uncleterry.blog76.fc2.com

Cheers,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
