ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の身は自分で守らないと...良い情報です
コンバンワ、皆さん、

1週間のお勤めも終わり、今頃は楽しい仲間と一杯...なんてところでしょうね。
羨ましい限りです。

来々さんは一寸身体の調子が悪く、多少熱気味。本日は卵酒でも飲んで、
早く寝床に入ります。

多分、この熱と湯気の原因は、最近のお役人達の好き勝手し放題の惨状にあるかも
知れませんね。
例えば、岐阜県庁の裏金隠し。18億円ですって。税金ですよ。
飲み食いにも使っていたとか。
お役人のモラルの低さには驚きますね。

発覚したから、仕方なく半分位の職員がOBも含めて処罰対象だって。
当たり前ですよね。でもご免なさいで終わり。返金しなさいと言っても、
その具体的なものは有耶無耶だそうです。

それじゃ発覚しなければ、そのまま黙って知らぬ、存せぬでしょう。
来々さんは岐阜県民ではないですが、県民の方々は怒り心頭でしょう。

こんな社会、どうかしてますよね。最近本当に思うのです。
一頃の社会はもっと秩序が合ったと感じてます。
然し、今は自分の身は自分で守らないと、誰にも頼れないって
言うことでしょうね。

今の若い人達が払っている年金だって、本当に将来もらえるのか否かは
不確定要素が沢山ありすぎますよね。
私は、海外ばっかりでしたから年金なんて殆ど無いに等しいですけど。
お年寄りや若い方の将来がしんぱいですよね。

やっぱり、頑張って現在のネットビジネスを拡販していかねばならないでしょう。
自分で責任以ってやれば、悔いは残りませんからね。

何回かお伝えしている、このビジネスチャンスは結構順調ですよ。
まァ、一度資料請求して、ご覧になってください。決して損な話では
ありません。
しかし、無理に参加される必要は全くありませんからね。納得することが大切です。

http://uncleterry.blog76.fc2.com/

http://1oku-pro.com/m/terry/


では、お先に失礼します。

Chers,
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。