ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爽やかな秋晴れですね。 でも悲しい。。。
皆さん、

又しても、ご無沙汰してしましました。本当に海外ボケと、ズボラな性格は
幾つになっても直りませんね。スイマセン。

でも本当に良い天気ですね。湿気も少なく、日本では一番過ごし易い気候でしょうね。
肉体的にも健康で、精神的にも健全な毎日を過ごしたいものですね。

然し、ここのところの、学校での”いじめ”による未だ若い方々の悲しい出来事。本当に
むなしい、可哀想、なんと申し上げて良いものか...ご遺族の方のご心中はいかばかりかと
思います。
更に、高等学校での未履修科目によって、生徒さんがドエライ被害をこうむってます。
生徒さん達には何の罪も有りません。全部、学校、先生の指示通りにしている訳ですのでね。

それに引き換え、政府、教育委員会、学校...其々の言い分は自己擁護としか思えませんね。
責任のなすりあいです。責任のなすりあいをする前に、もっとしなければならない事があるでしょって言いたいですね。
”いじめ”があったと報告すると、この先生は駄目、この校長は駄目、この学校は駄目、この教育委員会は駄目...そんなレッテルが貼られるそうですよ。それが自己擁護、自己弁護につながり、”いじめ”隠しに走らせているのでしょうね。

悲しい現状ですね。家庭での教育もキチンとなされていれば、教師に掛かる負担も軽減されるのでしょうが...家庭教育の質、学校並びに教師の質、お受験地獄の現状が、こんな暗い状況を作り出しているのでは...と思うと何かやり切れませんね。
教育全般がサラリーマン的な動きになってきた様な気がします。でも、好き嫌いは別として、良い悪い歯別として、それに頼らねばならないと言う現状を考えた時には、教育する側、される側両方が、もっともっと真剣に取り組まねばならないでしょうね。

誰が被害をこうむるのですか?生徒であり、その家族であり、教師であります。
行政機関も他人事ではなく、自己利益を追求するばかりではなく、将来を担う若い世代の育成に
もっと真剣に考えるべきでしょうね。

私は、若くして海外へ出てしまいましたので、今の現状をその当時と比較しますが、これ程
陰湿ではなかったと記憶してます。
私の故郷を初め、海外でも似た様な事はあります。然し、ここまで酷いような事は少ないですね。
こんな事書くと、非常に歳の様に感じますが、もう少し、否、もっともっと若い人達の将来を考えて、無理のない、それでも競争力のある方向へ導いて行ってもらいたいものです。

いやァ~、本日は愚痴になってしましました。又お邪魔します。

Cheers,

追伸:

再び、どなたか助けて下さい。

HPのトップページはindex.htmlですよね。それをアップロードした時に文章はキチンと
出てるのですが、画像が出ないのです。
imgファイルの中の画像も一つ一つ分けてアップロード出来てます(此れって通常はimgファイルごとアップロードするのですか?それとも画像1枚1枚ずつですか?)

トップページのソースを見てみると、img src="img/画像の名前(アルファベットです).gif"
の様になってます。大元のフォルダー内にあるindex.htmlファイルを開いた時には、キチンと
画像も出てきてます。

あァ~~~~判らない。どなたか助けてくださ~~~~~~~~い
スポンサーサイト
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。