ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
明日の帰国前に、初心者の方大集合ですよ!!!
みなさ~ん、

お晩です。本日は何故かウキウキしております。
それと言うのも、久しぶりにニュージーランドの家族の下へ
明日帰ります。戻りは1月中旬になるでしょうね。
ドア・ツー・ドアで16時間掛かりますが、それも何のその。
目一杯ニュージーの空気を吸って、満喫してきます。

ところで再びですが、面白い案件を見つけました。多少費用は掛かりますが、初心者には大変便利なものです。
初心者にとってネットで頑張るって結構大変ですよね。
私もご他聞に漏れず、日夜悪戦苦闘、試行錯誤ですよ。
こんなことなら、もっと早く勉強しておくのでした。

然し、有難いことに初心者にも簡単に可能なもの、それも面倒臭いものは出来上がっているものを発見しました。
詳細はこちら↓をご覧ください。一見の価値はありますよ。

http://jeeee.net/url/312.html

でも、中級者、上級者の方はご遠慮ください。それ程の益にはならないでしょう。
初心者の方、時間のあまりない方には大変重宝するものですし、稼げるものですよ。

さてェ...と、明日からの準備も整いましたし、皆さんへのご連絡も終りましたので、明日の為にユックリ寝かせて頂きます。
PCは持って行きますので、現地からも通常通りにご連絡いたします。

みなさ~ん、

徐々に寒さ厳しくなります。お身体充分にご自愛くださいね。

Cheers,
みなさ~ん、

コンバンワ。本日のお馬さんはあまり良い結果が出せませんでした。東京11Rの2万馬券を逃したのが痛い...!!
てな訳で、本日はしぼんでいます。

ところで、ブログにしてもメルマガにしても、毎日色々な記事、日記を書くって結構大変ですよね。
私なんか、根っからのズボラなので、どうしても面倒臭い...って感じなのです。(反省してますが...汗)

そんな時に、書きたい記事、内容を自動的に幾つか書き出してくれたらなァ...って思いません?
発見しました。此れは使えます。当然ご自分で検証、校正は多少しますが、便利ですよ。

これです↓


SEO対策、記事量産に!記事かんたん自動生成【kijizou】


では、Cheers,
mixiで濃いアクセスを集めたい!!!
こんにちわ、

暫くご無沙汰しました。(相変わらずです...)

今日は一寸美味しそうなツールをご紹介します。今現在無料です。
多分そのうちに有料となるでしょうがね。

mixiは皆さん使われてますよね。そのmixiでより多くのアクセスを集める為のツールなのです。SNS Rounderなども出ていますが、此のツールは何と、何と無料なのです。

私も何とかアクセスを増やしたいと、常に頭を痛めている者にとっては朗報です。

一度ご覧になったら如何でしょうか?

http://jeeee.net/mixi

では、

Cheers,
今日はヘトヘト...でも頑張ってます
コンバンワ、

今日は朝から風呂場のペンキ塗りでつぶれました。古い家なので壁面はタイル...なんて上等な代物ではないのです。
ベニヤ板とブリキですよ。

ガラクタらしき物も積んであるし、それをどけてから掃除して
ペンキ塗り。腰と首が痛いこと、この上ないですね。
未だ半分位しか出来てないので、明日も更に腰痛が出そうです。

ところで、こんな面白い企画を見つけました。
初心者にも、経験者にも暇つぶしがてらに、ちょこっとお小使い稼ぎが出来るようです。ご覧あれ。
http://1stepup.com/url/pxdh

Cheers,
爽やかな秋晴れですね。 でも悲しい。。。
皆さん、

又しても、ご無沙汰してしましました。本当に海外ボケと、ズボラな性格は
幾つになっても直りませんね。スイマセン。

でも本当に良い天気ですね。湿気も少なく、日本では一番過ごし易い気候でしょうね。
肉体的にも健康で、精神的にも健全な毎日を過ごしたいものですね。

然し、ここのところの、学校での”いじめ”による未だ若い方々の悲しい出来事。本当に
むなしい、可哀想、なんと申し上げて良いものか...ご遺族の方のご心中はいかばかりかと
思います。
更に、高等学校での未履修科目によって、生徒さんがドエライ被害をこうむってます。
生徒さん達には何の罪も有りません。全部、学校、先生の指示通りにしている訳ですのでね。

それに引き換え、政府、教育委員会、学校...其々の言い分は自己擁護としか思えませんね。
責任のなすりあいです。責任のなすりあいをする前に、もっとしなければならない事があるでしょって言いたいですね。
”いじめ”があったと報告すると、この先生は駄目、この校長は駄目、この学校は駄目、この教育委員会は駄目...そんなレッテルが貼られるそうですよ。それが自己擁護、自己弁護につながり、”いじめ”隠しに走らせているのでしょうね。

悲しい現状ですね。家庭での教育もキチンとなされていれば、教師に掛かる負担も軽減されるのでしょうが...家庭教育の質、学校並びに教師の質、お受験地獄の現状が、こんな暗い状況を作り出しているのでは...と思うと何かやり切れませんね。
教育全般がサラリーマン的な動きになってきた様な気がします。でも、好き嫌いは別として、良い悪い歯別として、それに頼らねばならないと言う現状を考えた時には、教育する側、される側両方が、もっともっと真剣に取り組まねばならないでしょうね。

誰が被害をこうむるのですか?生徒であり、その家族であり、教師であります。
行政機関も他人事ではなく、自己利益を追求するばかりではなく、将来を担う若い世代の育成に
もっと真剣に考えるべきでしょうね。

私は、若くして海外へ出てしまいましたので、今の現状をその当時と比較しますが、これ程
陰湿ではなかったと記憶してます。
私の故郷を初め、海外でも似た様な事はあります。然し、ここまで酷いような事は少ないですね。
こんな事書くと、非常に歳の様に感じますが、もう少し、否、もっともっと若い人達の将来を考えて、無理のない、それでも競争力のある方向へ導いて行ってもらいたいものです。

いやァ~、本日は愚痴になってしましました。又お邪魔します。

Cheers,

追伸:

再び、どなたか助けて下さい。

HPのトップページはindex.htmlですよね。それをアップロードした時に文章はキチンと
出てるのですが、画像が出ないのです。
imgファイルの中の画像も一つ一つ分けてアップロード出来てます(此れって通常はimgファイルごとアップロードするのですか?それとも画像1枚1枚ずつですか?)

トップページのソースを見てみると、img src="img/画像の名前(アルファベットです).gif"
の様になってます。大元のフォルダー内にあるindex.htmlファイルを開いた時には、キチンと
画像も出てきてます。

あァ~~~~判らない。どなたか助けてくださ~~~~~~~~い
copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
