ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
ご無沙汰の間に、ネット初心者に凄い朗報をゲットました!
皆さん、

ご無沙汰してしましました。ちょっと体調不良を訴えておりました。スイマセン。
天候、気温が安定してない今日この頃ですね。
呉々もお身体には気をつけて下さいね。

さて、ベットで休んでいる時には、人間って色々な事を考えるものですね。
自分の将来、家族の事、仕事の事、ほか多々ありますね。
やはり、全体を通すと将来の方向性が一番気になります。それが家族への事にもつながりますよね。

そんな時間を過ごしていた時に、ネットで仕事をしながら、収入を得て
行く...それも、ネットに弱い人達にとってはハードルが非常に高いのが
通説です。此のお父さんもご他聞の漏れずです。トホホホ...

色々と試行錯誤して、挫折も味わい、又奮起して取り組む...
そのスパイラルの繰り返しです。

そんな中で、本当に初心者にとっての朗報を見つけました。
難しいHTML,SEOほか、ネット起業にとって最小限必要な
ものも考えなくて良い...全て整っていると言うものを発見したのです。

早速やってみましたが、此れが本当にカンタン。有難いの一言ですよ。
ネットに精通している方には物足りないでしょうが、初心者には
金の卵を貰った様な気がします。

無理にお勧めしている訳ではないですよ。間違えないで下さいよ。
元来勧誘は嫌いですからね。
私の様なネット初心者と称されている人達への情報、メッセージとして
受け取って下さい。

ご興味があればご覧下さい。
http://myform.jp/master/31728/form.cgi

では後ほど...

追伸:どなたか教えて下さい。
   良くこのようなブログで、上の様にアドレスを打ちこむと、
何か商売っ気が   丸見えでイヤですよね。
私もそう思います。

   良く見るのですが、”こちらへ”とか ”ここ”とか色が
反転していて、クリックするとそのサイトへ飛ぶ...って
言うのがあるでしょう。
   それはどうのようにするのか教えて頂けますか?

   宜しくお願いします。

秋の風情って...
皆さん

一寸ご無沙汰してしましました。体調を崩したのですが、今は大丈夫です。
季節の変わり目ですから、充分ご自愛下さいね。
特に朝方は冷え込みますよ。

晴天が続いていたので、一寸遠出をして秋を味わって来ました。
奥日光です。

既に、素晴らしい紅葉が始まっており、肌寒い中にも秋の風情を満喫させてくれました。
本当にこのような、眼前一面の色あざやかな景色は、絵画に描かれていると
錯覚する程ですね。

海外にいたので長い事この様な風情は味わっておらず、日本の良さの一面を再確認した一日でした。海外には海外の良さがあり、日本には日本の良さがあるものですね。

日本の良さ、素晴らしさも風情だけに止めておきたくはないのですけどね...
然し、昨今のモラル低化は甚だしいですね。一般市民も改めねばならないところは多々ありますが、その前に政府、役人、教師達がもっとシッカリとして、私利私欲に走らない国を作って欲しいものです。口先だけで良いオ事をまくし立てても、所詮お役人の考えてることは保身でしょうね。結局、後でツケが回って来て、いつも損をするのは一般市民でしょ。
悲しい現実ですね。お役人連中だけ良い思いしてね。全く不平等ですよね。

やはり、いつも言いますが、自分の身は自分で守らないと、今の政府、役人には頼っていられない、頼ることも出来ないでしょうね。現実を直視しましょうね。

ところで、そんな現実を打破しつつありますよ。本当に今まで何回かご紹介してきた
美肌再生のプログラムですが、本当に凄いことになってます。
立ち上げたばかりですが、ビジネス・プロモーターとして参画されたいと言う
希望者が後を絶ちません。
本社も事務手続きで大わらわです。嬉しい悲鳴なのでしょうが、

この商品の優位性と基に、ビジネスとして充分ご理解頂いた方々と思います。
有難いことです。

もしご興味あればこちらを覗いてみて下さい。
でも、ご無理は禁物です。決断は筆シッカリ検証されて納得されてからですよ。
お判りにならない点は、いつでもご連絡下さい。

http://uncleterry.blog76.fc2.com/

今日も良い1日であります様に!!!

財運来々

ものもんた vs 国会議員
皆さん、

ちょっとご無沙汰してしましました。
体調が優れず、ここの所少し寒かったでしょう。
多分それが原因かもしてません。
何とナイーブで繊細に出来てるのでしょうね。
...と言うよりも、歳のせいかもしれません。
寂しい話です。

TV番組で、ものもんた VS 国会議員の
論戦は結構面白かったです。

特に、一般国民がどれだけ生活に苦しめられているか。
お年寄りへの数々の費用負担、増税の嵐、役人の
無駄使い、国民の税金を使って国会議員宿舎の1等地
(赤坂)の建設 等々...


聞いてると頭から湯気が出てくる事ばかりでした。
何で、国会議員野ためのマンションを、それも赤坂で
3LDK-82平米、総建築費が250億位です。
税金で建てるそうです。
一般家賃相場はその辺りで、月70万ですって。
まだ決まってはないですが、現在の議員宿舎の家賃は
いくらだと思いますか?たったの1万5千円から
せいぜい5万円ですって。
考えられますか?住みたいならば住んで頂いて結構ですよね。
家賃を相場通りに払えばよいのですから。
国民の代表だ...何てぬかして大きな顔している議員も
いました。
外国は殆どが、自分の家から、又は家がなければ自分で借りて
国会に通ってますよ。

兎に角、見ていて腹の立つ事ばっかり。
やはり、自分の事、将来は自分で守らないとね。
政府が、お役人が守ってくれる訳がないですよ。

自分で自立して、経済的に安定した姿を見つけましょう。
私も、インターネットでのビジネスを展開していますが、
順調に推移しており、もっと、もっとこのビジネスの賛同者を
募らないとなりません。
賛同者を募る...イコール...賛同者に稼いで頂くことが、
大前提ですね。
ご興味ある方はこちらから資料請求してみて下さい。

http://www.stepform.com/12906/form.cgi

明るい未来が待っていると思います。

では、Cheers,

EGFってご存知ですか?わずか3000人枠の募集開始間近
皆さん、コンバンワ。

今日は1日雨でした...ではなく雨が続いてます。
明日もドンヨリした空模様だそうで...気が滅入ってしまいますね。
でも、Blue Mondayとは言え、週が始まりますので、頑張って行きましょう。

ところで...皆さんはEGFと言う言葉を聞いたことありますか?
一言で言うならば、美肌再生美容液です。簡単にご説明しますね。

=================================

EGF配合の美容液が日本初、認可博士つながりで、認可を得られました。
特許とか、新発見のレベルを超えた画期的 「EGF美容液」です。
今までは医療(火傷などの治療用)皮膚再生分野で使用されてきました。
10年前は、1g 8,000万円もする高額成分でしたが、ようやく工業生産に見合うだけの
コスト削減に成功したのです。


http://egf-association.jp/egf_toha.htm

http://egf-association.jp/shiryo.htm

■EGFって何?

EGF(Epidermal Growth Factor )"上皮細胞増殖因子"は、もともと人間にある53種のアミノ酸を含むタンパク質の一種です。
EGFはアメリカの学者スタンレー・コーエン博士により発見されました。
この発見によりコーエン博士は1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
EGFは、皮膚の表面にある受容体と結びつくことにより、新しい細胞の生産を促進します。
EGFは、水みずしい皮膚の維持や新生を促すのに重要な役割を果たしています。

■EGFってスゴイ!

表皮細胞の再生周期(ターンオーバー約28日間)を10代に。
皮膚細胞の正常な分裂再生を促進 ケガをしたときに皮膚を元通りに
修復。
色素の沈着を予防紫外線などの有害物質から皮膚を保護。
シミの原因のできた細胞を正常なターンオーバーにしてしみを撃退。
皮膚の弾力保湿能力維持 組織権威細胞とコラーゲンを蓄積。

■もう安心

時間の逆戻り!若返り現象が可能になりました
この感動をぜひ体験してください。
EGFに加え、さらに美容効果の高いヒアルロン酸とコラーゲンも高配合しました。
無鉱物油・界面活性剤無添加・合成着色料無添加・ノンパラベン・無香料安心して
ご使用いただけます。
しかもこのEGFは細胞内で飽和状態になった場合、細胞自動調整機能があるため
それ以上取り込まれることはありません。副作用のない安全な成分です。

■おどろきの再生比率753%UP驚愕の臨床実験結果

新生細胞再生力が 最高で753%UP
平均では、248%再生力がUP。(EGF配合化粧品を60日間使用した場合)
※測定は流動細胞計測法により行われました。

◆本来の肌のターンオーバーを人間の老化という根本から改善してあげることができる唯一の美容液です

健康な若い表皮細胞の再生周期(ターンオーバー)は約28日間ですが、25歳を過ぎると再生周期が、29日~42日(6週間)に
なってしまいます。
今、誕生したシミは 若く健康なら28日で皮膚の一番上に上がり
アカとなってはがれます。
しかし年齢とともに再生周期(ターンオーバー)が長くなったり細胞が再生されなくなるとシミとしてとどまります。

そこでこのEGFをお肌に補給することにより、年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促すことができるのです。
EGFを豊富に含んだ製品は、長期間お使いいただくと、こうした老化現象に効果を発揮します。
皮膚が失っていく細胞再生因子を補充し、お肌のハリと滑らかさを保ち、できたばかりのシワを目立たなくすることができます。

==================================

如何ですか?凄い成分ですよね。特にレディにとっては美肌と言うのは生涯願望でもありますね。
この頃は男性も綺麗と言うか、清潔感をかもし出したいとして、お肌の
管理にも精を出しています。
爆発的な反響になるでしょうね。何せ、テストとして某エステさんに
依頼したら、即完売になったそうですよ。

この成分をいち早く取り入れた、それも日本EGF協会のお墨付きの
商品が近日中に登場します。

そのプロモーターの募集が明後日の3日から始まります。
わずか3000人枠だそうです。
頑張ってプロモーターになってみますか?
詳細はこちらで。


http://uncleterry.blog76.fc2.com

Cheers,

copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
