ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!!
ド素人にも優しい生涯権利収入、簡単アフィリで収入確保。楽しいセカンド・ライフをエンジョイ...”ゆとり”を求めて生涯願望まっしぐら。 Have a wonderful life !!
今日説明会に行ってきます
Hi Terryさんです

先程、感覚的にピーンと来た、ライフスタイルを構築出来そうな新しいビジネスモデル情報に出くわしました。詳細はまだまだですが、取り合えず今日説明会に参加して来ます。もしかしたら現在ある常識を覆すものになる可能性を秘めてますよ。ご連絡を楽しみにしてください。

昨日のダービーは予想した通りメーショーサムソンが来ましたね。メインがあそこまで頑張るとは思いませんでした。残念です。然し、かなりの混戦が予想されていましたので、これも仕方ないところですかね。
東京ではそれ程大きなものは取れませんでしたが、中京は大いに荒れてくれました。5,6,7Rと立て続けに万馬券...お陰様と言うところです。さて来週はどうなるでしょうかね。楽しみです。

ではおやすみなさい。


テーマ:ライフスタイル系ビジネス - ジャンル:ビジネス

Hi Terryさんです

最近異常な程犯罪が目立ってますね。
特に年半も行かないお子さん達が被害に遭ってます。これって異常ですね。

一昔前は日本は安全です...と言うのが当たり前でした。諸外国と比較すると犯罪件数が本当に少なかったのですがねェ。Terryさんが日本を離れた頃はもっと、もっとユッタリしていた様な気がします。

お役人連中の最近の低たらくには、ホトホトがっかりしますよ。
人に税金を湯水の様に使い、無神経も甚だしいと思いませんか?

こんな状況下では自分の事は自分で守る事が第一ですね。健康と蓄えを自分で考え自分で行動に表す事が必要でしょう。

そんなTerryさんもやっとブログを始めて、これからネットビジネスに入ろうかと思ってます。未だ、どうやってリンクを張るのか、トラックバックってどうするのか...色々と勉強しなければならない事が多々ありますよ。どなたか簡単に教えて頂けます???

機械オンチのTerryさんの過酷な日々は続きます。ゴルフ、フィットネス、競馬、お酒、ダーツ、旅行。。。。。。。色々とやってますので、私の考えも含めて有益なお話をして行きますね。

Cheers,



テーマ:ライフスタイル系ビジネス - ジャンル:ビジネス

Papa Terry 本日デビューです
ハ~イ、皆さん、お初です。

今日FC2にデビューしたTerry パパです。
人生紆余曲折を経て、楽しいセカンドライフを海外にいる家族と共に
過ごせることを夢見ているパパさんです。

パパは色々なことに興味を持っています。スポーツ(特にゴルフ)、健康維持の為のエクササイズ、気軽な雰囲気の中での英語によるコミュニケーション、ダーツ、勿論何をするにも先立つものは必要不可欠ですね。
Money-making術も欠かせません。趣味のHorse-racing(競馬)もギャンブルと言う感覚から利殖へと移ってます。これは改めてお話しましょう。お酒も好きなチョイワルなパパです。

皆さんと色々なジャンルでお話出来ると嬉しいですね。

では近いうち

テーマ:趣味として・・・ - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2005 ネットで不労(?)継続収入...これ最高!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
